【イベント情報】ふじなみ駅マルシェ🚃に出店・・和歌山有田の果物通販

株式会社みかんの会通販サイト 株式会社みかんの会通販サイト 和歌山からさわやかな果物・フルーツをお届け!

【先行予約】国産キウイフルーツ🥝はいかがですか?・・和歌山キウイ通販

お知らせ

今回は見た目に訳があるキウイフルーツの先行予約開始のお知らせです。

果物王国と呼ばれる程色々な果物が楽しめる和歌山はキウイの出荷でも有名です。

キウイは南国フルーツのイメージがありますが収穫は11月~12月頃で収穫してからしばらく貯蔵し春先に向けて出荷します。

収穫後少し貯蔵する理由は、輸入キウイの存在があり、キウイで有名なニュージーランド産の物は日本と気候が真逆の5月~12月頃に最盛期を迎え日本に運ばれ店頭に陳列される為です。

本場の味は確かに美味しいですが、国産キウイも負けていません。追熟して柔らかくなったキウイはそれはそれは何とも言えないうまさ。

スプーンでくりぬきながら食べたり。

輪切りやスムージーにしても美味しいですよね。

出荷数量は少ないですが訳あり品として国産キウイをリーズナブルにお楽しみいただけること間違いなし。

収穫はすでに終了しており、貯蔵していた分だけの限定販売となりますのでお買い求めを検討されている方はお早めに・・