【イベント情報】ふじなみ駅マルシェ🚃に出店・・和歌山有田の果物通販

株式会社みかんの会通販サイト 株式会社みかんの会通販サイト 和歌山からさわやかな果物・フルーツをお届け!

FAQ【よくあるご質問】

お知らせ

質問をクリックすると答えがご覧いただけます。

指定日配送について・・

生育状況・収穫時期の天候によりご希望の配達日に商品をお届けする事が出来ない可能性があるため指定日配送はおこなっておりません。

ご希望の配送時間やご不在の日など配送に関するご希望はご注文時の【注文メモ】にご記入ください。

配送料について・・

お荷物はヤマト運輸にて全国各地にお届けさせて頂きます。

※配送料は2023年6月1日より上記価格となります。
※離島などの一部地域においてクール便をご利用頂けず商品をお届け出来ない場合がございます。ご了承下さいませ。

 

ヤマト運輸お荷物の転送が有料に・・

ヤマト運輸では2023年6月1日よりお荷物を転送する場合追加料金が必要となります。追加料金についてはお荷物お届け時の着払いとなりますのでご注意下さい。送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。

※尚、以下の場合も同様に追加料金の対象となります

・お届け先住所の間違い(市区町村名や住所の番号間違いや枝番抜けなど)

・部屋番号抜け(マンション・アパート名、配達棟の間違い部屋番号抜けなど)

詳しくはヤマト運輸ホームページよりご確認下さい。

https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

注文受付・出荷通知メールについて・・

弊社からのご注文受付メールや出荷通知メールが届かないといったお問合せが増えております。

ご注文頂きましたらシステムより自動応答ご注文受付メールが必ず配信されますので万が一届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただくか、迷惑メールの設定をご確認下さい。

弊社よりメールが届いていない場合はお手数ですが弊社お問合せフォームよりお知らせくださいませ。2営業日以内にご返答させて頂きます。

※2営業日以上経過しても弊社からの返答がない場合はお送りさせて頂いたメッセージも迷惑メール扱いとなっている可能性がございます。

お手数ですがお電話にてお知らせください。

 

営 業 日 時

9:00 ~ 17:00

日曜定休

お問合せフォームはこちらより

TEL.0737-23-8511

 

Amazonpayご利用について・・

 

Amazonpayご利用の際はAmazonアカウントに登録されている情報を使い配送先情報入力・販売金額の決済が完了します。

配送先はAmazonアカウントに登録されている配送先住所の情報を利用しますのでみかんの会ショップ内のマイページにご登録いただいたアドレス帳(送り先リスト)はご利用頂けませんのでご了承ください。

また、Amazonアカウントに登録いただいている配送先情報により送料の計算が異なります。Amazonアカウント内に複数の配送先を設定している方はご注文時お間違いのないようご注意下さい。

Amazonアカウントに関する確認(ID/パスワード)・配送先住所の追加(アドレスの追加)などはヘルプ&カスタマーサービスよりご確認下さい。

※Amazonヘルプ&カスタマーサービスはこちら

熨斗紙・包装をご希望の方へ・・

熨斗対応承ります。

熨斗をご希望の方は商品注文時に記載をお願い致します。

注文時記載を忘れた場合はメールもしくはお電話にてお知らせください。

※熨斗の申し込み方法・熨斗の種類は下記をご確認下さい。

 

熨斗の依頼方法

 

1.商品をカートに入れお支払いへ進むをクリック

 

 

2.注文メモ(オプション)に詳細を入力し決済すれば完了

 

熨斗の種類(ご依頼時はNO.もしくは熨斗名をご記入いただければ結構です)

 

購入後の返品・交換は可能ですか?

商品に傷みや不良など問題がある場合をのぞき、基本的に返品・交換には応じません。
また、長期不在による商品の受け取り遅れ、荷物受け取りから数日経過後の傷みや不良のお申し出に対しましても同様とさせていただきます。
外見からは分からない輸送時の傷みが発生している場合もございますので着荷後は必ず開封の上商品に合わせた保管をお願い致します。

クーポンコードを使いたいのですが…

ショッピングカート内、または「請求先情報を入力」画面でクーポンコードの入力が可能です。
お間違えのないようにご入力ください。

送り主や配送先を複数登録したいのですが・・・

商品およびご請求書の住所録登録は、マイページにて追加可能です。

マイページ内の「新しい請求先住所を追加する」にて送り主住所を追加、「新しい配送先住所を追加する」にてお届け先住所の追加が可能です。

住所のご入力が終わりましたら『住所を保存』ボタンを押してください。

配送先を変更したいのですが…

商品およびご請求書の配送先住所は、マイページにて変更可能です。
マイページ内の「住所」タブをご選択のうえ、「編集」ボタンを押して変更後の住所をご入力ください。
ご入力が終わりましたら「住所を保存」ボタンを押してください。

商品はいつごろ届きますか?

代金のお支払い確定後、5日以内に発送いたします。(休業日は発送されません)